中学生3人組日記

中学3年生のネオエクスデス、harry02と、中学2年生のぁぃの共有日記です。 ジャンルは日記ですが、ほとんど自由気ままに更新しますb是非おいでくださいw



JPOPは一体どこに行ってしまうのだろうか

どうも、ネオエクスデスですよ^^



こちらに力入れてブログ更新していくぞwwwwww



さて


JPOPは一体、どこに行ってしまうのだろ



進化するのか


退化するか


まぁ退化だろうね








さっき、菊さんが崇拝しているアーティスト「YURIA」の曲を何曲か聴いてみました




あれですね



素晴らしいとしか言えません



すごい



流石菊さん様様ですよ

じゃあちょこっとうp



YURIA「YOU」






すげぇ


ホントこれは何回聴いても飽きない



初音ミククラスの美声だwwwwwwwww



ホント

YURIA様万歳ですね



俺もYURIA様に崇拝します



以上


更新終り^^ノシ

メインは引退 共有は現役w


こちらでは現役ですよぉ

多分現役。。。ホント曖昧だなぁ



記事らしい記事は書けない(ネタがない)からバトンb

長々バトン

★趣味は?

PCつついたり
音楽聴いたり

★特技は?

ないと言っても過言ではない

★長所は?

あったらぜひ教えてもらいたいわぃ

★短所は?

人間、誰にでも短所はあるだろww

★好きな色




★好きなブランド

プーマとかナイキとか

★好きな言葉

花より団子
まさに俺だぜb

★たばこの銘柄

タバコは好きじゃないんだよね

★好きなお酒

カクテルパートナーとか飲んでる厨房ですよっと
くびなまとか。。。無理っす

★使っている携帯電話の機種

DOCOMOのP703I

★着うた(メロ)は?

人によって違うな~
菊さんは真っ赤な誓いだけど

★今、欲しいもの

彼j(銃声

★お勧めの本

キノの旅
あれ見て小説家に憧れたから

★お勧めの映画

んー。。。バイハザ?(ぁ

★使っているシャンプー

弱酸性メリット
家族共有ッス

★使っている歯磨き粉

デンターだっけ。。。

★寝る時の格好

パジャマでヤンス

★最近ハマっている格好

中3になってジーパン履くようになったwwwwww

★お気に入りのTV番組

なんだろ~
ぐるナイとかそのあたりb

★お気に入りのCD

あれがいいな
バンプのセカンドアルバム
隠しに吹いたww

「おいヒーロwww」

★好きなアーティスト

バンプやらラッドやらポルノやらハイカラやらホルモンやら

★好きなコンビニ

あなたのコンビニファミリーマート
セブンが好きですwwww

★好きなファーストフード

マックでしょ
マクドでしょ

★好きなライブハウス

行かないなぁ。。。行ってみたいなぁ

★お気に入りのキャラクターは?

グーフィとか大好きだぜbb

★自慢できること

平日は9時以内に寝れるぜwwww

★好きな季節

春と夏
俺、水泳とか大好きだから

★バイト歴


高校行ったらやるつもり

★得意料理は?

中華料理は何個か習得してますよw

★平均睡眠時間

4~9月:6時間(寝ない日も多々
10~今現在:10時間

★子供の頃の夢

さっかーせんしゅ

★何歳まで生きたい?

今すぐ死ねるなら死にたいよ

★今、いくらあれば幸せ?

金より、俺のことを大切に思ってくれる人がいればそれで幸せだよ

★自分を一文字で表すと?

鬱とか優とか笑とか

★とっておきの口説き文句は?

アンタに笑顔を持ってきた

★生まれ変わったら男?女?


そして鷹に生まれ変わりたい

★何歳で結婚したい?

いつでも可

★子供は何人欲しい?

2人かなぁ
多くもないし、少なくもない、ちょうどいい数ww

★何フェチ?

目とか髪とか

★今までで一番大きな怪我は?

左手骨折かなぁ

★家族から何と呼ばれてる?

下の名前で呼び捨てかな

★思い出の場所

小学校の体育館裏
あそこで友達と色々喋ってたなぁ

★ピアスの数

ねぇよ
体に穴あけたりしねぇよ

★ストレス解消法は?

壁殴ったり
詩を書いたり
爪を噛んだり
頭掻き毟ったり

★あと1時間の命です、何する?

この声が枯れるくらいに君に好きといえばよかった
言います
気持ちを伝えます

★理想の死に方は?

笑って死にたいな

★いたずら電話の対処法は?

「お疲れ様でした」って言って切る
留守電に変えたらもう終り

★今、一番行きたい場所

沖縄に行ってみたかったり
でもゴーヤがダメ。。。

★これだけは苦手というものは?

ゴーヤ
納豆
自己中

★これを回す5人のお友達

誰でも~
って誰も見てねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃあ更新終り

あらら。。。来ちゃったよ

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが
見えるかも★


【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】



1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた

○ どーでもいいよww

2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン

○ 優先順位分かってるってことで許すb
  でもちょっと。。。複雑w

3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ...

× 斬空天翔剣と真人煉獄刹を同時にぶちかまします(ぁ

4.友達に好きな人取られた

○ 俺では役不足だったってことさorz

5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた

× これは一回だけされたから、本気で許せない。やったらそれなりに覚悟してもらう

6.恋人がデートに寝坊

○ 可愛いから許すwwwwwwwwwww

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先

○ 金は大切だよねw

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる

○ 原因は自分だと思うし。。。謝るb

9.後輩のタメ口

× ガキにタメで話されるとイライラするんだよねw友達じゃないのに
  でも、異性は例外。。。って言っても全員がおkってわけじゃない

10.貸した物が返って来ない

○ 俺も何個か返してないしww

11.頼んだ物と違うものが

× 頼んだもの以外に興味なし

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される

× 僕の前から消え失せろ

13.初対面なれなれしい

× ノリは大切だと思うけど。。。付き合いづらいなぁ

お疲れさまでした。
回したい5人を

はい、閲覧者全員強制ですww




あーついでのもう一個やるかぁ~

●HNバトン●



・貴方のLNまたはHNは何ですか?

HN→ネオエクスデス(仮

質問
LNって何?

・差し支えなければ本名を。

個人情報防止のためNG。。。ごめんねw
リア友以外は。。。俺とメールしてる人は皆知ってるかw

・名の由来は?

HNの由来は~
昔「エクスデス」って名乗ってて、心機一転、俺は過去を断ち切るってことで「ネオエクスデス」って名前に変えました
実際は、FF5のラスボスの名前なんですけどねw

・過去に使ったHNまたはLNは?

「エクスデス」
「卍朝倉ハオ卍」
「miwa005」
「奇妙な冒険者」

結構多いなw

・過去に付けられたあだ名は?

思い出したくないねw

・今までに可愛いと思った名前は?

まぁ、いろんな名前を聞いてきたが、一番はやはり「愛」かなb

・一番大切な人になんて呼ばれたい?

仮面ストーカーとでも何とでも呼ぶがいいさ
最近、テイルズにハマってますw

・本名とHNとどっちが好きですか?

何だかんだで、一番は本名だよ
それなりにからかわれてるけど。。。奴等にはセンスが無いってことでスルーしておりますw

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
↓の名前がいいです
真虞那守
まぐなす

どんだけハマってるんだ。。。運命にw

・バトンを回す5人。

HNをこだわってる人、やっちゃいなぁ~

完全に私物となったこのブログ

まぁ。。。ドンマイですよこれは



共有ブログってこんなもんですよ(ぇ



特に書くことねぇし



潰す気はまったくないし



不定期更新になるし



ハリーさん、このブログの存在覚えてるかな?www




クライシスコア

クライシスコアを知ってる人、いませんか?




俺はそれにはまってますwwwwメチャ楽しいww



フルボイスなんですよ


超リアルなんですよ




ザックスかっこよすぎbb




とりあえずおススメのゲームですよ☆


ぜひやってみてください



俺ももうちょいで1週目クリアです^^


感想とかもしっかり書いていこうと思います



それでは更新終り^^ノシ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

中学生

Author:中学生
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



